からむんのcomme ci comme ca!

caram.exblog.jp ブログトップ

2/21 Gvでした!

年末年始はどこも出費が激しかったよね!
ということで、エコで行きたいなという方向でGv開始。
(かなり大雑把でアバウトなので、正確性は期待しないでね)


開幕:N5防衛。
どこも来ない。ちょろちょろっと偵察はくるけど、
本格的な攻めが来ないまま1h経過。
他所では色々攻めやら防衛やらあったようです。

N3攻め:防衛なし(旗・うさかめ)
時間的に、狙うならこのタイミングだろうということでN3へ。
ほぼ無人だったため(城門も出てなかったのかな?)、
ばりばりバリケを割っていきます。
バリケ破壊中もうさかめは戻ってこなかったので、
N3もエンペブレイクして防衛へ。

N3防衛:N5と平行して防衛。
N5はガーディアン大活躍。途中ALがN3とN5を交互に来るけど、
特に問題なく確保へ。

B5攻め:防衛・CoS(旗・そよ風)
エンペでCoSが10名ほどで非破壊防衛。
どーんと攻め込んだところで非破壊解除されたので、攻め直し。
終了7分前くらいに制圧。

B3攻め:攻めcdl?(旗・薔薇)
ちょっと欲張ってもう1砦!ということでB3へ。
こっちは運がよければ~という感じだったけど、
エンペ付近でEMCが決まり、競り勝ちました。

結果:N3 N5 B3 B5

エコなGvで4砦確保です。
お財布に優しい!
今回は特におもしろアクシデントはありませんでした!
れでばがまたツインエッジ落としてるといいなーと思いました。

そんな感じ!
[PR]
by ro-caram | 2010-02-21 23:12 | Gvのこと

まぁまぁな感じでやってくブログ


by ro-caram
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite