からむんのcomme ci comme ca!

caram.exblog.jp ブログトップ

騎士団コンプリートへの道

最近の狩りのこと。

金銭狩りが騎士団がメインになっています。
他は、ソロで魔女砂だったり心臓集めだったりとか・・・

で、またまた騎士団で深淵c出しました!
レイドcドロップ数分後に深淵cがドロップするという
かなり美味しい感じ。
数日後の騎士団でライドワードcげっと。

これで、騎士団の出てないcはカリツとアリスと巨大ウィスパだね!
ということになりました。巨大ウィスパが厳しいかな・・・

そんな感じ!
[PR]
by ro-caram | 2010-02-21 23:27 | まぁまぁなこと

まぁまぁな感じでやってくブログ


by ro-caram
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite