からむんのcomme ci comme ca!

caram.exblog.jp ブログトップ

ミソさん17さい

こんばんはこんばんは。

今のギルドにも大分慣れてきて、Gvでの緊張も減りました。
でも、毎回緊張します。
「やれんのか!」と言われたら、まだ「頑張ります!」しか言えません。
そのうち、「任せろ!コノヤロー!」になるかもしれません・・・

さて、タイトルですが難民のミソさんのブログをリンクに追加です。
ミソさんとは、よくわからない出会いから細々となんとなーくだらーっと
今に至ります。ミソおばちゃんって皆が言ってたので、女性と思ってました。
そんな甘酸っぱい思い出もあります。
なんだかんだで、Gvを数回いっしょにやりました。
ミソすごいよミソ。敵だとほんとやらしいです。味方だと、頼れます。でも、やらしいです。
あまり変わりませんね。ミソだから仕方がない。

CSに入る前に難民で体験したことは書きましたが、
もし!CSに行かないで難民で落ち着いてたらどうなったのかな?と思うこともあります。
Gvのスタイル含め、諸々違うのでなんとも言えませんが、
やはり難民は難民で良いギルドだと思っています。

とりあえず、ミソさんのために少し持ち上げてみましたv
そんな感じ。
[PR]
by ro-caram | 2010-02-22 19:41 | まぁまぁなこと

まぁまぁな感じでやってくブログ


by ro-caram
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite