からむんのcomme ci comme ca!

caram.exblog.jp ブログトップ

2/28 Gvでした!

おはようございます。
ブログに個性がない!と罵られたカラムです。

そんなわけで、昨日のGvのこと。
先週と同じく、どこも特に来ないまま終了!
ってだけだとなんなんで・・・ラスト1分半のB1が熱かったです。
やはり、LK陣がすごいですね。
私がかえでんに必死でサンクやヒールしてる間に、
あんなに熱い展開を繰り広げるなんて・・・・・っ!
とりあえず、結果は先週と同じく4砦取得で終了。

Gv後のこと。
「CS様は攻めないんですか?うちのところは○○倒せるまで強くなったよ」
というようなことを言われました。
けど、まったく攻めてないわけでもないし、やることはやってましたよ。
ギルメンの言葉を借りるなら「攻める価値がない砦に行く必要はない」んですね。
まだまだここまで言えないので、修行が足りません!

また来週もGvがんばります!
煽りにも負けないようにがんばります!
でも、煽られすぎたらピーピー泣いちゃうかもしれません・・・
[PR]
by ro-caram | 2010-03-01 08:04 | Gvのこと

まぁまぁな感じでやってくブログ


by ro-caram
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite