からむんのcomme ci comme ca!

caram.exblog.jp ブログトップ

3/7 Gvでした!

こんばんは、カラムです。
かえでんみたく、気の利いた前振りできないのが悔しいですが、
ほんとネタがない・・・困ったものです。

さて、今回のGvも先週に引き続きN3N5防衛からはじめました。
N5を本陣に構えつつ、どこか楽しいとこがないかと偵察。
すると、F1のFRウサカメ同盟が防衛してるという情報が!
どうやら米ぬこが攻めているようですが、迸る情熱の前には何も見えない。
米ぬこを排除しつつ、FRうさかめを攻めます。
1バリ攻め中に、HIMEの前相方がうろちょろしていましたが、
とりあえず阿修羅撃ってこなかったので個人的にニッコリ。
途中、N5の守護石が破壊されたとかなんとかで、一時帰還。
修理した後に再びF1で攻めへ復帰。
ぬこ米同盟を排除のあとは、ガチでバリケ戦へ突入です。
やっぱ乱戦時はV鎧欲しいなって切実に思いますね、バキバキ壊れます。
予備を持っていってもすぐに・・・;
そんなこんなで、1バリ破壊後相手は撤退し、こちらはエンペ破壊後放棄。

他、いつものようにB3B5を確保。
結果、N3N5B3B5の4砦で終了です。

お疲れ様でした!
[PR]
by ro-caram | 2010-03-10 23:42 | Gvのこと

まぁまぁな感じでやってくブログ


by ro-caram
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite