からむんのcomme ci comme ca!

caram.exblog.jp ブログトップ

3/28 Gvでした!

おはようございます!
先週は大っぴらにしてなかったのでおさぼりしましたが、
FRうさかめさん達と同盟を組んで2回目のGvでした。

・先週のおさらい
個人的な部分で言うと、報告・連絡をもっとしっかりやる!という感じでしょうか。
どうにもTS2で会話しようとすると、ピコピコ音がするのが気になってしまって
Gv中は発言が消極気味に・・・大事なことは言わないとだめですね。
動きもryryだったので、反省どころか猛省。

そんな感じで今週のGv。
F2を本陣に構えて、幻影同盟の動向を探ります。
すると、N4で発見したので数PTを置いてN4へ突撃。
ここからが忙しかったのですが、先週同様に幻影攻めつつ、
F2へ飛んでくる幻影の攻撃を防ぎつつの展開に。

先週の反省を活かして、今回うちの攻めはテンポが良かったと思います。
F2を防衛しつつの攻めは、行ったり来たりで大変だったけど、
今回は粘り勝ちというんでしょうか、根気よく攻めてN4をエンペブレイクに成功。
実際、F2は3バリまで来られていたので、こちらも無傷ではなかったけども。


そして、N4撤退した幻影さんを追いかけてN4の米ぬこUNK防衛の砦へ。
幻影を排除ということで行ったんですが、そんなことは米ぬこUNKさんには
与り知らぬことですよね・・・
LKに貼りつかれるは、阿修羅2回飛んできたわで、あまりお仕事ができませんでした。
ちなみに、阿修羅撃ってきたのはいつだかF1の時にいたおかしでした。
私に阿修羅うつより、先に幻影のほうに撃ったほうが良かったんじゃないの・・・・?

最後は、B1B5を確保しておしまい。
B4はカチカチで攻めきれませんでした、残念。

・今回の反省
報告をしようと張り切ったのはいいけど、焦って言葉が続かなかった!
悲しみ・・・と恥ずかしさ・・・
[PR]
by ro-caram | 2010-03-29 08:13 | Gvのこと

まぁまぁな感じでやってくブログ


by ro-caram
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite