からむんのcomme ci comme ca!

caram.exblog.jp ブログトップ

Gvでした~駆け抜ける~

というわけで、F2を本陣にして幻影同盟を追いかけるGvが続いております。

何をもって勝ちとするのか、そこは各々の基準があるとは思いますが、
私個人としては、トータルで勝ってこその「勝ち」かなと思います。
そういう意味では、まだまだ勝ったとは言えないのが現状かもしれません。

と、なんか偉そうなことを書いてはみたけど、
勝ち戦負け戦の前に、個人レベルでの向上しないといけない部分が多いので、
まだまだ全体を追うまでは至ってないのよ!
今回はこれができたけど、あれは出来なかったから次回に改善しよう。
今度はあれができたけどそれがry、とエンドレス。

いつか幻影同盟をぽこぽこにするために、
地道にがんばってるのです。
[PR]
by ro-caram | 2010-04-14 21:16 | Gvのこと

まぁまぁな感じでやってくブログ


by ro-caram
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite