人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からむんのcomme ci comme ca!

caram.exblog.jp ブログトップ

4/18 Gvでした!

昨日も元気にGvでした。
でも、ぎりぎりまで寝てたので、若干ぽややんと・・・

今回も2hフルで幻影攻め。
毎度毎度、不思議なくらいの重力に辟易です。
まぁ、重いのは相手も同じだし(重い場合攻めと防衛とどっちが有利かは置いておき)、
こつこつがんばる戦いです。
ガーディアンのワープしながら迫ってくるのが、重力中は嫌ですね!

肝心の中身はといいますと・・・
結果が全てであるなら、本陣攻め失敗の、F2、B5、B4の3砦確保で終了。
もう確保数で勝ったから勝ちってことはないと思うので、悔しいですね。

で、今回最後の最後で私はミスしました・・・
自分で言ったことはちゃんとやらないとダメです。
これが個人的には一番ダメージ大きかった・・・・猛省!

そろそろ突破口が欲しいなと思う今日この頃です。
by ro-caram | 2010-04-19 07:53 | Gvのこと

まぁまぁな感じでやってくブログ


by ro-caram
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite