からむんのcomme ci comme ca!

caram.exblog.jp ブログトップ

焼肉と究極のねかま♪とそー○んさんの女子トイレ侵入オフ

そんなわけで、3日にオフがありました。
細かく分けると、3本立てくらいです。多いです。

お昼に、同期のギルメンの桜さんとゆいさんと姦しいオフ。
天気に恵まれすぎて、昼間は暑いぐらいでした!
姦しいので、内容は秘密です・・・

夕方からは、プチCSオフ。
お肉大好きRX君に時間を伝えるのを忘れていました。やってしまった・・・
参加者は、桜さん、ゆいさん、可哀相なRX君に、痩せこけたねいさん、
後姿が運命を引き寄せたJUNさん、いい加減にしろなかえでんと私というメンツ。
内容は・・・かえでんのだめっぷりを詰ったり、JUNさんの魅力の解説があったり。
なんか、髪の毛茶色くなって大人になってしまったRX君の今後をどうするか考えたり。
まったりしつつ、まったりなオフでした。

その後は、うさかめFRさんのオフに突撃。
まさおさんのジム通いの成果を確かめたり・・・
FRさんは初めて会う人ばかりだったんですが・・・・彼らはヤバイ・・・
蹴られたり罵られると喜ぶ人多すぎだろう・・・
特にS14さんはやばかった・・・
あと、あるびすさんは頑張ってください、いろんな意味で頑張ってください。
ねい♪の人は、筆舌に尽くせぬキャラでした。
でも、今度横でAVについて語ったら、問答無用で殴るかもしれません。
あとは・・・女子トイレに侵入したそーりんさんとか・・・
お肌つるつるのHWのお嬢さんのほっぺたが良かったです。欲しい・・・

そんなこんなで、濃い1日を堪能しました。
[PR]
by ro-caram | 2010-05-05 10:42 | まぁまぁなこと

まぁまぁな感じでやってくブログ


by ro-caram
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite