からむんのcomme ci comme ca!

caram.exblog.jp ブログトップ

5/30 Gvでした!

そんなわけで、Gvでした。
いつの間にか、幻影同盟を防衛を崩すGvから追いかけるGvへと移行しました。
回を追うごとに幻影側の人数が減っていき、今回は2PC込み60きったとか。
最初の頃を思い返すと、傭兵やらなんやらで90くらいはいたように思います。

人数のせいかどうかは兎も角、重力の影響のないGvはとても快適ですね。
バリケも防衛ラインもぽきぽきいきます。
中堅を攻めていたところにも、お邪魔して排除活動。
防衛してた人たちの中には、不思議な光景だった人もいるようです・・・
なんでCSがうちのバリケ守ってるの?みたいな。それも愛嬌です。

そんなこんなで、念願の完全勝利を達成しました。
こうして僕達の旅は終わりを迎えたのだった・・・


終わりといえば、以前在籍していたギルドが30日を持って解散しました。
そのギルドの前身からいた身としては、色んな思い出があるのでとても複雑な気分です。
未練じゃないけれど、やはり今でも思い残したことはあるしなー・・・
しかし、それを今更言ってもしかたがないので心の中に仕舞っておきます。


以下コメント返信

ごの人>たこー!

らの人>ゆるさないよ!

親ばかの人>上の最後の記事が返信ってことでw
[PR]
by ro-caram | 2010-05-31 20:48 | Gvのこと

まぁまぁな感じでやってくブログ


by ro-caram
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite