からむんのcomme ci comme ca!

caram.exblog.jp ブログトップ

オーディン3面記事的オフ

12日にオフしました。
mixiから転載という手抜き加減が、まぁまぁな感じ!


集合は西口ね~ってだけのアバウトな感じだったので、
予約時間の30分前に集合時間を設定。
予想通りに20分くらいすぎてメンツが揃いました。
今回は、私とねいさんとゆーさんに、電子の妖精かえでんと
声がナイナイの矢部っちなあきさんと、自称シャイボーイ(笑)のごぶです。
メンツがちょっとクセがアリアリだったけど、
三面記事的な話題で盛り上がったからOKということで。
自称シャイボーイがシャイなわりにはかなりズバズバ言うし、
お酒のせいにしてたので蹴りました。
でも、ごぶはきっと懲りてません。
ちなみに、電子の妖精はイケメンでしたが、中身がかえでんなので、
所謂残念なイケメンかな…。
ごぶがねいさんとキャラかぶりしてました。メガネと質感的な意味で。
あきさんが…ヤンキー…とはいいませんが!
ちゃらお系?爽やかとか言ってたのはフェイントすぎた。
しばらくネタにしよう。

三面記事な話題で姫プレイについて触れました。
結論として、私は相手を否定する(攻める)からピュアな男の子からウケないとか。
で、マニアかMっ気のある人しか残らないってひどい話だ!
もっと受け入れて包みこむような言動が必要と言われますた。むりぽい…
ともあれ、楽しく過ごせて良かったです。そんな感じ!

追記
かえでんはリア女で可愛いって書きなおせって言われたけど、お断りだ!
がっかりなイケメンでいいじゃないか・・・本人は不満らしいですが。
[PR]
by ro-caram | 2009-12-14 07:57 | まぁまぁなこと

まぁまぁな感じでやってくブログ


by ro-caram
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite