からむんのcomme ci comme ca!

caram.exblog.jp ブログトップ

ここ最近のGvのこと

サボってました!

そんなわけで、ここ最近のGvのことをダイジェストで・・・

・1月24日 F1攻めました。重い中、3バリまで押しましたがタイムオーバー。

・1月31日 F1攻めました。前回よりも重さはなく、やりたいことがやれたかな。
      結果、攻め開始から30分ほどでF1落とせました。

・2月7日  F1リセット。あとはN3いったら、バグ発生したので放棄。
      あと、煽られて気づいた無駄な動きを反省。
      でも、煽られた事はゆすさない!やる気メラメラって言い過ぎた気もした。

そんなわけで、ここ3週は動きのあったGvだったと思います。
細かいことはだいぶはしょってますが・・・

あ、別に煽られても怒るわけじゃないですけど、やっぱ悔しいだけです><
なので、八つ当たりしちゃうだけです>< って一応言っておくね!
今回八つ当たりされただーりそは・・・事故だと思ってください。

そんなわけで、最近は新キャラの育成に勤しんでるからむんでした。
[PR]
by ro-caram | 2010-02-09 07:46 | Gvのこと

まぁまぁな感じでやってくブログ


by ro-caram
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite