からむんのcomme ci comme ca!

caram.exblog.jp ブログトップ

2/14 Gvでした!

バレンタインという理由をつけてチョコを食べる日!

そんなわけで、簡単にGvのこと。
N3を開幕から防衛。予想通り(?)幻影同盟が全軍で襲来。
開始から落城までが30分ほどかな。
これがああだったらとかあるけど、やはり結果論なので割愛。

で、次どこいこかーということで、F1にれっつごー。
防衛は迅雷勝利cdlでした。
守護石を破壊して、第一バリケでバリバリしてると・・・
「ツインエッジが落ちてる!」とTSで発言が。
その後は「それ俺の」「いや俺のだ俺の」「私のに決まってる!」と
ワイワイ盛り上がりました。
まぁ、ツインエッジはとりあえずあとにして・・・ということで、
喋りつつもバリバリ攻めます。
開始から30分ほどでF1をエンペブレイク。

さて、じゃあ次は~ということでN5に行きました。
防衛はALで、先行してに薔薇リベの同盟がいましたが、
排除しつつバリケ破壊に行きます。
途中でALの○ーすけが「何で攻めて来るんだよおお;」って
泣いていましたが、アーアーナニモキコエナーイ。
麗君の教授が支援欲しがりながら頑張ってる姿が印象的でした。

N5をキープしつつ、最後の確保先の選定に。
今回は、定番(?)のB5に決定。
カラーオブソウルというところが防衛をしていましたが、
特に問題なく排除して確保。

今回は、N5とB5の2砦でした。

で、問題のツインエッジ・・・
落とし主は、迅雷のれでばでした!
れでばのツインエッジは隅々まで見せてもらったからね・・・フフフ
ということで、お疲れ様でした。

ついでに、今回のバレンタインはRO内ではLoRの銀さんと
迅雷のだーりそから貰いました。
あ、そういえば、きょーこからも貰ってたな・・・
3倍にして返してね><って
3人ともが言ってましたが・・・困ったね!
内心「乙女ぶりやがって、このネカマどもが・・・」とか思ったりしなくもry
リアルでもチョコ欲しかったですが、生憎ラーメン食べてカラオケ行って終了。
自作のチョコしか食べれなかった!

そんな感じ!
[PR]
by ro-caram | 2010-02-15 00:11 | Gvのこと

まぁまぁな感じでやってくブログ


by ro-caram
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite