からむんのcomme ci comme ca!

caram.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:まぁまぁなこと( 13 )

焼肉と究極のねかま♪とそー○んさんの女子トイレ侵入オフ

そんなわけで、3日にオフがありました。
細かく分けると、3本立てくらいです。多いです。

お昼に、同期のギルメンの桜さんとゆいさんと姦しいオフ。
天気に恵まれすぎて、昼間は暑いぐらいでした!
姦しいので、内容は秘密です・・・

夕方からは、プチCSオフ。
お肉大好きRX君に時間を伝えるのを忘れていました。やってしまった・・・
参加者は、桜さん、ゆいさん、可哀相なRX君に、痩せこけたねいさん、
後姿が運命を引き寄せたJUNさん、いい加減にしろなかえでんと私というメンツ。
内容は・・・かえでんのだめっぷりを詰ったり、JUNさんの魅力の解説があったり。
なんか、髪の毛茶色くなって大人になってしまったRX君の今後をどうするか考えたり。
まったりしつつ、まったりなオフでした。

その後は、うさかめFRさんのオフに突撃。
まさおさんのジム通いの成果を確かめたり・・・
FRさんは初めて会う人ばかりだったんですが・・・・彼らはヤバイ・・・
蹴られたり罵られると喜ぶ人多すぎだろう・・・
特にS14さんはやばかった・・・
あと、あるびすさんは頑張ってください、いろんな意味で頑張ってください。
ねい♪の人は、筆舌に尽くせぬキャラでした。
でも、今度横でAVについて語ったら、問答無用で殴るかもしれません。
あとは・・・女子トイレに侵入したそーりんさんとか・・・
お肌つるつるのHWのお嬢さんのほっぺたが良かったです。欲しい・・・

そんなこんなで、濃い1日を堪能しました。
[PR]
by ro-caram | 2010-05-05 10:42 | まぁまぁなこと

はじめてのETの上のほう

先週の日曜日から3回ほどETに登りました。
いつもは75Fくらいで終了なんですが、ブブくらいまで登るETを初体験!

狩りかたの方法上しかたないんですが・・・
イフとか見ないうちに狩り終わっていました。悲しい・・・
唯一見れたのは、RGさんですね。
a0146814_12391049.jpg


そして、初めてETで見たといえばブブ様。
a0146814_12401780.jpg


最近は、魔天使方式で蹴りケンセイを育成した結果、
出費がえらいことになってしまいました。
後で聞いたら、普通の人があんな狩り方したら破産するよ!とのこと・・・
抜かったわ・・・

そんなわけで、レアも出てちょっと嬉しいETでした!
[PR]
by ro-caram | 2010-05-02 12:43 | まぁまぁなこと

ミソさん17さい

こんばんはこんばんは。

今のギルドにも大分慣れてきて、Gvでの緊張も減りました。
でも、毎回緊張します。
「やれんのか!」と言われたら、まだ「頑張ります!」しか言えません。
そのうち、「任せろ!コノヤロー!」になるかもしれません・・・

さて、タイトルですが難民のミソさんのブログをリンクに追加です。
ミソさんとは、よくわからない出会いから細々となんとなーくだらーっと
今に至ります。ミソおばちゃんって皆が言ってたので、女性と思ってました。
そんな甘酸っぱい思い出もあります。
なんだかんだで、Gvを数回いっしょにやりました。
ミソすごいよミソ。敵だとほんとやらしいです。味方だと、頼れます。でも、やらしいです。
あまり変わりませんね。ミソだから仕方がない。

CSに入る前に難民で体験したことは書きましたが、
もし!CSに行かないで難民で落ち着いてたらどうなったのかな?と思うこともあります。
Gvのスタイル含め、諸々違うのでなんとも言えませんが、
やはり難民は難民で良いギルドだと思っています。

とりあえず、ミソさんのために少し持ち上げてみましたv
そんな感じ。
[PR]
by ro-caram | 2010-02-22 19:41 | まぁまぁなこと

騎士団コンプリートへの道

最近の狩りのこと。

金銭狩りが騎士団がメインになっています。
他は、ソロで魔女砂だったり心臓集めだったりとか・・・

で、またまた騎士団で深淵c出しました!
レイドcドロップ数分後に深淵cがドロップするという
かなり美味しい感じ。
数日後の騎士団でライドワードcげっと。

これで、騎士団の出てないcはカリツとアリスと巨大ウィスパだね!
ということになりました。巨大ウィスパが厳しいかな・・・

そんな感じ!
[PR]
by ro-caram | 2010-02-21 23:27 | まぁまぁなこと

1.5倍でわっちょい!

今日は連続投稿だわっちょい。

そんなわけで、先週は1.5倍期間でしたね。
当然のように私も狩りに勤しんでおりました!

基本的にムラッ気があるので、あれやらこれやらをちょいちょい上げましたが、
今回一番の成長株は鳥でした。
月曜あたりは83でしたが、日曜には95へと生体デビューレベルへ。
やはりPT職は波にのると早いですね、あと名無し補正。
泣きながらトールクエをやったかいがあったってもんです。

そのうち光ればいいなと思っていましたが、
発光も夢じゃないかも?

そんな感じ!
[PR]
by ro-caram | 2010-01-19 19:02 | まぁまぁなこと

きめたった

こんばんは、カラムです。

年末から年始にかけて、Gvギルドを2つ体験してきました。
一つは難民さん、もう一つはCSです。
難民さんが2週間、CSでは3週間の体験になりました。・・・実際は、4週間近くかも。

どちらもそれぞれ特徴があって良かったと思いました。
色々考えた結果、今週よりCSにて正規に活動していきます。
かえでん風に言うと・・・・
真面目な公務員の彼より、ちょいワルな彼のほうが男らしくて魅力的なの♪
みたいな感じです。ナンチャッテ!

そんなわけで、今週からGvのことも書こうかなーって思ってます。
そんな感じ!
[PR]
by ro-caram | 2010-01-19 18:51 | まぁまぁなこと

あけましたおめでとう

今年もよろしくお願いします。

というわけで、Gvに関しては体験中なので色々記事は控えています。
そんなわけで、ブログの記事もどうでもいいことが多いです。
落ち着いたら、せっせこ書くかもしれません。
個人的反省文的な意味で・・・

正月ということで、正月絡みのクエストありますね。
その中で、だいだい帽子ともちりんのセットは熱いと思いました。
今はカプラでもポイントをお年玉に換えてくれますが、
お年玉90個で約500kほどになります。
セットつけたまま空き瓶集めをしましたが、
空き瓶のほかにオレンジとお年玉がドロップします。

a0146814_15322.jpg


多少のプラスになるので、効果が乗っかる期間はいいかもしれません。
そんな感じ。
[PR]
by ro-caram | 2010-01-03 01:07 | まぁまぁなこと

出会いも別れも好きも嫌いも(追記)

a0146814_9505886.jpg


さらば○かし・・・・っ
私は新しい結婚生活という名の狩りをがんばります。

a0146814_0581437.jpg

まぁ、そんな感じ。
[PR]
by ro-caram | 2009-12-30 09:57 | まぁまぁなこと

クリスマスが去っていった

りあじゅうっぷりをご近所のレザさんにひけらかしたら、
「カラムまじぶっ殺すぞ」
とありがたくないお言葉を頂きました。そんないつかのメリークリスマス。

今年もいつものようにサンタルックに変身したけど、
染色してるマイキャラは色がびみょーなことに・・・
a0146814_121121.jpg


個人的には、天使の羽も可愛いけどトナカイもいいなと思います。
a0146814_1271464.jpg


そんなこんなで今年もクリスマスは終わりました!
そんな感じ。
[PR]
by ro-caram | 2009-12-27 12:08 | まぁまぁなこと

はじめてなの・・・(かえでん風に)

どうもどうも!

最近は騎士団ばかりに行ってます。
どんだけパッチ当たっても、騎士団は夢があります。
夢は希望を裏切らない!
というわけで・・・

a0146814_20133321.jpg


きたこれー!
RO始めてから、だいぶ騎士団に行きましたが・・・
初めて深淵cとご対面しました。
感激のあまり、涙でモニターが霞みますpq

今は某LKさんとペアで騎士団に行ってますが、
1h平均でエルニウムが10個くらいでるのかな。
なかなか美味しい!
レイドcやアリスc、本cもまだ2mくらいはするので、
頑張ってお篭りします。

お金貯まったら、あれとかそれとか買うんだー!
そんな感じ。
[PR]
by ro-caram | 2009-12-21 20:33 | まぁまぁなこと

まぁまぁな感じでやってくブログ


by ro-caram
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite