からむんのcomme ci comme ca!

caram.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3/28 Gvでした!

おはようございます!
先週は大っぴらにしてなかったのでおさぼりしましたが、
FRうさかめさん達と同盟を組んで2回目のGvでした。

・先週のおさらい
個人的な部分で言うと、報告・連絡をもっとしっかりやる!という感じでしょうか。
どうにもTS2で会話しようとすると、ピコピコ音がするのが気になってしまって
Gv中は発言が消極気味に・・・大事なことは言わないとだめですね。
動きもryryだったので、反省どころか猛省。

そんな感じで今週のGv。
F2を本陣に構えて、幻影同盟の動向を探ります。
すると、N4で発見したので数PTを置いてN4へ突撃。
ここからが忙しかったのですが、先週同様に幻影攻めつつ、
F2へ飛んでくる幻影の攻撃を防ぎつつの展開に。

先週の反省を活かして、今回うちの攻めはテンポが良かったと思います。
F2を防衛しつつの攻めは、行ったり来たりで大変だったけど、
今回は粘り勝ちというんでしょうか、根気よく攻めてN4をエンペブレイクに成功。
実際、F2は3バリまで来られていたので、こちらも無傷ではなかったけども。


そして、N4撤退した幻影さんを追いかけてN4の米ぬこUNK防衛の砦へ。
幻影を排除ということで行ったんですが、そんなことは米ぬこUNKさんには
与り知らぬことですよね・・・
LKに貼りつかれるは、阿修羅2回飛んできたわで、あまりお仕事ができませんでした。
ちなみに、阿修羅撃ってきたのはいつだかF1の時にいたおかしでした。
私に阿修羅うつより、先に幻影のほうに撃ったほうが良かったんじゃないの・・・・?

最後は、B1B5を確保しておしまい。
B4はカチカチで攻めきれませんでした、残念。

・今回の反省
報告をしようと張り切ったのはいいけど、焦って言葉が続かなかった!
悲しみ・・・と恥ずかしさ・・・
[PR]
by ro-caram | 2010-03-29 08:13 | Gvのこと

3/7 Gvでした!

こんばんは、カラムです。
かえでんみたく、気の利いた前振りできないのが悔しいですが、
ほんとネタがない・・・困ったものです。

さて、今回のGvも先週に引き続きN3N5防衛からはじめました。
N5を本陣に構えつつ、どこか楽しいとこがないかと偵察。
すると、F1のFRウサカメ同盟が防衛してるという情報が!
どうやら米ぬこが攻めているようですが、迸る情熱の前には何も見えない。
米ぬこを排除しつつ、FRうさかめを攻めます。
1バリ攻め中に、HIMEの前相方がうろちょろしていましたが、
とりあえず阿修羅撃ってこなかったので個人的にニッコリ。
途中、N5の守護石が破壊されたとかなんとかで、一時帰還。
修理した後に再びF1で攻めへ復帰。
ぬこ米同盟を排除のあとは、ガチでバリケ戦へ突入です。
やっぱ乱戦時はV鎧欲しいなって切実に思いますね、バキバキ壊れます。
予備を持っていってもすぐに・・・;
そんなこんなで、1バリ破壊後相手は撤退し、こちらはエンペ破壊後放棄。

他、いつものようにB3B5を確保。
結果、N3N5B3B5の4砦で終了です。

お疲れ様でした!
[PR]
by ro-caram | 2010-03-10 23:42 | Gvのこと

2/28 Gvでした!

おはようございます。
ブログに個性がない!と罵られたカラムです。

そんなわけで、昨日のGvのこと。
先週と同じく、どこも特に来ないまま終了!
ってだけだとなんなんで・・・ラスト1分半のB1が熱かったです。
やはり、LK陣がすごいですね。
私がかえでんに必死でサンクやヒールしてる間に、
あんなに熱い展開を繰り広げるなんて・・・・・っ!
とりあえず、結果は先週と同じく4砦取得で終了。

Gv後のこと。
「CS様は攻めないんですか?うちのところは○○倒せるまで強くなったよ」
というようなことを言われました。
けど、まったく攻めてないわけでもないし、やることはやってましたよ。
ギルメンの言葉を借りるなら「攻める価値がない砦に行く必要はない」んですね。
まだまだここまで言えないので、修行が足りません!

また来週もGvがんばります!
煽りにも負けないようにがんばります!
でも、煽られすぎたらピーピー泣いちゃうかもしれません・・・
[PR]
by ro-caram | 2010-03-01 08:04 | Gvのこと

まぁまぁな感じでやってくブログ


by ro-caram
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite