からむんのcomme ci comme ca!

caram.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5/30 Gvでした!

そんなわけで、Gvでした。
いつの間にか、幻影同盟を防衛を崩すGvから追いかけるGvへと移行しました。
回を追うごとに幻影側の人数が減っていき、今回は2PC込み60きったとか。
最初の頃を思い返すと、傭兵やらなんやらで90くらいはいたように思います。

人数のせいかどうかは兎も角、重力の影響のないGvはとても快適ですね。
バリケも防衛ラインもぽきぽきいきます。
中堅を攻めていたところにも、お邪魔して排除活動。
防衛してた人たちの中には、不思議な光景だった人もいるようです・・・
なんでCSがうちのバリケ守ってるの?みたいな。それも愛嬌です。

そんなこんなで、念願の完全勝利を達成しました。
こうして僕達の旅は終わりを迎えたのだった・・・


終わりといえば、以前在籍していたギルドが30日を持って解散しました。
そのギルドの前身からいた身としては、色んな思い出があるのでとても複雑な気分です。
未練じゃないけれど、やはり今でも思い残したことはあるしなー・・・
しかし、それを今更言ってもしかたがないので心の中に仕舞っておきます。


以下コメント返信

ごの人>たこー!

らの人>ゆるさないよ!

親ばかの人>上の最後の記事が返信ってことでw
[PR]
by ro-caram | 2010-05-31 20:48 | Gvのこと

焼肉と究極のねかま♪とそー○んさんの女子トイレ侵入オフ

そんなわけで、3日にオフがありました。
細かく分けると、3本立てくらいです。多いです。

お昼に、同期のギルメンの桜さんとゆいさんと姦しいオフ。
天気に恵まれすぎて、昼間は暑いぐらいでした!
姦しいので、内容は秘密です・・・

夕方からは、プチCSオフ。
お肉大好きRX君に時間を伝えるのを忘れていました。やってしまった・・・
参加者は、桜さん、ゆいさん、可哀相なRX君に、痩せこけたねいさん、
後姿が運命を引き寄せたJUNさん、いい加減にしろなかえでんと私というメンツ。
内容は・・・かえでんのだめっぷりを詰ったり、JUNさんの魅力の解説があったり。
なんか、髪の毛茶色くなって大人になってしまったRX君の今後をどうするか考えたり。
まったりしつつ、まったりなオフでした。

その後は、うさかめFRさんのオフに突撃。
まさおさんのジム通いの成果を確かめたり・・・
FRさんは初めて会う人ばかりだったんですが・・・・彼らはヤバイ・・・
蹴られたり罵られると喜ぶ人多すぎだろう・・・
特にS14さんはやばかった・・・
あと、あるびすさんは頑張ってください、いろんな意味で頑張ってください。
ねい♪の人は、筆舌に尽くせぬキャラでした。
でも、今度横でAVについて語ったら、問答無用で殴るかもしれません。
あとは・・・女子トイレに侵入したそーりんさんとか・・・
お肌つるつるのHWのお嬢さんのほっぺたが良かったです。欲しい・・・

そんなこんなで、濃い1日を堪能しました。
[PR]
by ro-caram | 2010-05-05 10:42 | まぁまぁなこと

5/2 Gvでした!

今更なので、簡潔に。

傭兵がいなかったとか、連休中なので人数が少なかったとかは、
どこも大体同じなので言い訳にはならないよね!という感じですね。
そんな感じで、人数いないおかげか何かでサーバーが快適状態。
やっとまともにスキルやら回復が叩けるGvを出来た気がします(笑)。

今回は重力防衛もなかったので、ぽっきんぽっきんバリケを折ることが出来ました。
ものの5分とか10分でバリケ突破していったので、開始30分くらいでN4をエンペブレイク。
その後は、F2へ攻められる展開に。
むぎちゃの人の大きく振りかぶったADS連打が恐ろしかったです、本数的な意味で。
ADSは落ち着けば、ちゃんとニュマなりなんなりで対応できるので良いですね。
だから、ミス出てるのに投げないでください!

最後はV1に居るところを追いかけていきましたが、残念ながら時間切れ。
a0146814_1064493.jpg


あの狭いところに大同盟が詰まってると、キツキツですね!
難攻不落を落とすGvは楽しいと思います。
来週も楽しみです!
[PR]
by ro-caram | 2010-05-05 10:08 | Gvのこと

はじめてのETの上のほう

先週の日曜日から3回ほどETに登りました。
いつもは75Fくらいで終了なんですが、ブブくらいまで登るETを初体験!

狩りかたの方法上しかたないんですが・・・
イフとか見ないうちに狩り終わっていました。悲しい・・・
唯一見れたのは、RGさんですね。
a0146814_12391049.jpg


そして、初めてETで見たといえばブブ様。
a0146814_12401780.jpg


最近は、魔天使方式で蹴りケンセイを育成した結果、
出費がえらいことになってしまいました。
後で聞いたら、普通の人があんな狩り方したら破産するよ!とのこと・・・
抜かったわ・・・

そんなわけで、レアも出てちょっと嬉しいETでした!
[PR]
by ro-caram | 2010-05-02 12:43 | まぁまぁなこと

まぁまぁな感じでやってくブログ


by ro-caram
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite