からむんのcomme ci comme ca!

caram.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6/6 Gvでした!

今更だけどGvでした。

栄養が偏っていると評判?のそんぐさんが倒れてしまった・・・
野菜も食べなきゃダメですね。

そんなわけで、はじめての冠でGv参戦。
初めてなのでとりあえず動きを覚えろということで、
サブ的な位置で動いてる・・・・つもりだった・・・・。

ブラギがでない、出たと思ったら他のブラギと被って
高確率で不協和音になったりとか、ダメさ全開。
悲しみを背負えば・・・次回はもっと良く動ける!
しかし、次回があるのかは不明・・・

反省文で終わるのもあれなんで、
今回も幻影さんと頑張ったGv。
毎週顔を合わせていると、家族のような親しみを感じてしまいます。
どうみても勘違いなんですが・・・
でも、幻影同盟の中でも同じ事を考えてくれる人がいると信じてます。
L3追い出しましたが、L1をあちらは確保したようで終了。

特に面白いことはなかった!
[PR]
by ro-caram | 2010-06-10 22:49 | Gvのこと

まぁまぁな感じでやってくブログ


by ro-caram
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite