人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からむんのcomme ci comme ca!

caram.exblog.jp ブログトップ

5/2 Gvでした!

今更なので、簡潔に。

傭兵がいなかったとか、連休中なので人数が少なかったとかは、
どこも大体同じなので言い訳にはならないよね!という感じですね。
そんな感じで、人数いないおかげか何かでサーバーが快適状態。
やっとまともにスキルやら回復が叩けるGvを出来た気がします(笑)。

今回は重力防衛もなかったので、ぽっきんぽっきんバリケを折ることが出来ました。
ものの5分とか10分でバリケ突破していったので、開始30分くらいでN4をエンペブレイク。
その後は、F2へ攻められる展開に。
むぎちゃの人の大きく振りかぶったADS連打が恐ろしかったです、本数的な意味で。
ADSは落ち着けば、ちゃんとニュマなりなんなりで対応できるので良いですね。
だから、ミス出てるのに投げないでください!

最後はV1に居るところを追いかけていきましたが、残念ながら時間切れ。
5/2 Gvでした!_a0146814_1064493.jpg


あの狭いところに大同盟が詰まってると、キツキツですね!
難攻不落を落とすGvは楽しいと思います。
来週も楽しみです!
by ro-caram | 2010-05-05 10:08 | Gvのこと

まぁまぁな感じでやってくブログ


by ro-caram
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite