人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からむんのcomme ci comme ca!

caram.exblog.jp ブログトップ

きめたった

こんばんは、カラムです。

年末から年始にかけて、Gvギルドを2つ体験してきました。
一つは難民さん、もう一つはCSです。
難民さんが2週間、CSでは3週間の体験になりました。・・・実際は、4週間近くかも。

どちらもそれぞれ特徴があって良かったと思いました。
色々考えた結果、今週よりCSにて正規に活動していきます。
かえでん風に言うと・・・・
真面目な公務員の彼より、ちょいワルな彼のほうが男らしくて魅力的なの♪
みたいな感じです。ナンチャッテ!

そんなわけで、今週からGvのことも書こうかなーって思ってます。
そんな感じ!
by ro-caram | 2010-01-19 18:51 | まぁまぁなこと

まぁまぁな感じでやってくブログ


by ro-caram
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite